イラストレーター兼作曲家のサイト

【イラストレーター転職奮闘記13日目】1ヶ月半描き続けたイラストが完成しました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

どうも、しんさんわーくすです。

イラストレーター転職奮闘記の13日目です。
本日イラスト公開いたしましたー!

1ヶ月間やっと描き続けたイラストをやっと公開することができました!!

○Twitter

 

○ピクシブ
https://www.pixiv.net/artworks/97898119

我ながら、よく続いたなと…(笑)

Twitterの方は、想定していたよりも伸びが悪いですが、
まあでもそんなもんですよね…

一喜一憂するのも疲れるので、もうTwitterのことは気にしないようにします

ということで、今日はイラストを完成させ、
公開したあとはひたすら転職活動で使用するポートフォリオの制作をしておりました。

ポートフォリオは、素体ラフまで進んでいたのですが、
あまり魅力的でないとパルミーのパーソナルコーチにご指摘いただいたので、
素体の修正、あとはキャラデザの方を行っていました。

おかげで素体の方はだいぶいい感じになりました!

ただ、キャラデザの方は悩みどころですね。

なかなかしっくりくる髪型が思いつかない。

そもそも、キャラデザのストックが足りないのかもですね。

もっと、いろんな作品に触れて、キャラクターのデザインについても研究しなきゃなと痛感しました。

とりあえずは、3パターン髪型を考えてみたので、一晩寝かせてみて
また明日良いアイデアが降ってくることを期待です

というわけで、明日も頑張ります!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 深山は美山 , 2022 All Rights Reserved.